So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ごめんね。

こんにちわ、ご無沙汰してます。愛ちんですよ。

再入院して早1か月。

「ヒマ」と思う時間がない。

「シンドい」としか思えない今日この頃。

許されるのは思い出に浸って泣く事だけ。



勝三は毎日来てくれる。

仕事してるから、時間はマチマチだけど毎日来てくれる。

そしてあたしは毎日泣く。

嬉しくて、申し訳なくて。


でも勝三は何を言わなくても理解してくれて、今日も必ず傍にいる時間を作ってくれる。

もうあたしに面会時間なんて決まりはない。

勝三が来た時間があたしの面会時間。

来た時には体は動かなくても目一杯の笑顔でいられる。

でもね

心の中でいつも謝ってる。



ごめんなさい。

こんなあたしでごめんなさい。

ほんとは2人でどっか行きたいんだよね。

あたしも行きたい。

勝三といろんなとこに行きたい。

ずっと昔、初夏の三浦で

「ずっと一緒にいる」って約束したのに。

約束守れなくてごめんなさい。

あたし勝三のママから聞いて知ってるの。

悲しませてごめんなさい。

勝三はなんでもしてくれて、いつもあたしを守ってくれてたのに。

何もしてあげられないあたしでごめんなさい。

思い出に耽って泣いてるだけのあたしでごめんなさい。




もうすぐ逢えなくなっちゃってごめんなさい。

img004.jpg

14556228_129.jpg


ありがとう、あたしはいつまでも勝三が大好きです。

おひさしぶりー

ご無沙汰な愛ちんです。

最近全然IN出来なくてごめんなさい。

体調がかなり落ちてきて、しょーじき寝たきりです。。。

今日の更新も、体調が比較的良い時に紙に書いたのを勝三にアップしてもらってるの。

デジタルな時代なのになんてアナログな更新方法w



んー


そろそろかなー?


なんて思いつつも極力パンヤフレのskypeは聞き専してますけどねw

youちゃんとお話ししてみたいなーなんて最近のskype事情w

ネトゲは体起こすのもシンドイので勝三がほぼMHFやってます。

久々にアリン見たいなぁー

打ちたいなー

アークも全然IN出来ないし・・・

ギルド立ち上げておいてマスターがIN不可ってどんな詐欺よwww

門、黒っち、亜唯っち、申し訳ぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タルタロスはあたしやってないからわかんない(ひょえ)


そろそろパンヤの方もお世話になった暇人から温泉に帰る頃かなー

温泉、暇人、お砂場、はぴてぃ、星の色…

みんなにちゃんと挨拶しないとなー


近いうちに頑張ってINしますっ!


では今日はこの辺で(ん)

ナツい!

はいはい、ひさしぶりの更新です。

こんにちわ、愛ちんですよー。


ai_uni.jpg
とりあえず、このくらいの気持ちで観戦してますけどねw

こないだの記事で勝三に書かせましたけども、vsカメルーン戦はなんとか勝てましたねー。メデタイ

勝三曰く、「エトーがあそこまで戻ってるなら本田にチェックつけたんじゃねーか?サボったなwwwしかしカメルーンはやっぱボールしか見てねーなwww」との事。

んー、うまく書ける気がしないから勝三書けwww


-------------------

はいどーも、2連続でお邪魔します、勝三です。
前回書いたら「長すぎ」と文句言われたんで、今回も長くしちゃおうかなwww


いやー、勝ちましたね、カメルーン戦。
以前からマークがズレやすいってのは見て取れてたんですがここまであからさまだと失笑レベルですね。
逆に大久保が2枚引きつけて、本田のナイスムーブって声もありますね。

でもオレ的には本田のあの動きは当たり前の動きなんですよ。
カメルーンという、比較的ディフェンス力の低いチームだから得点になったという思いのほうが大きいですね。
動画等で見てもらえばわかると思うんですが、右サイドの松井にボールが渡った時点でカメルーンFWエトーはかなり下がってきてます。次に松井がセンタリングを上げる為にキックフェイントをして左に切り替えした時には、ペナルティエリアの中を歩いていました。

つまり、そのまま走っていれば本田のマークに付く時間は十分にあった訳です。ところがボールだけを見ていたのか、はたまたちょっと息切れしたので休みたかったのか、走らなかった。それどころかなぜか離れた所で松井のクロスに合わせてピョコンと跳ねるだけというシマツwww

本田がしっかりトラップした時に慌てても後の祭という事に。
大久保を挟んでたDF2枚も気持ちはわかるんですが、ボールに行くあまり本田から目を離しちゃいましたね。

オイッシぃー!!!www


しかし、欲を言えばあの程度のディフェンスに対して1-0というのはちょっと不安が残りました。オランダ戦に?

いや、デンマーク戦にです。

前回の記事にも書きましたが、オランダ戦は勝てないと踏んでましたから。どれだけよくても引き分け、負けの場合最小失点で行けるかどうか?って所でしたからね。

まあ、前半はオランダが寝てたんで最小失点で済みましたね。
後半、得点したスナイデルが引っ込んだあとは交代で入った若手のエリアを残して守勢になったオランダに日本も頑張って攻め続けましたが得点には至らず。

メディアでは「惜敗」の文字が躍っていましたが「いいように遊ばれた感」が否めない。
そもそもサイズでは圧倒的に有利なオランダがあそこまでセットプレイでやられるのか?と不思議でしょうがなかった。


終わった事は気にしても仕方がないので、残るデンマーク戦は是非とも失点後のオランダ戦のような攻めの姿勢を試合開始から貫いて頂きたい。引き分け以上で決勝トーナメント行けますが、出来れば2-1とか3-2とか複数得点で勝ってほしいところ。

デンマーク戦での注目ポイントはまた機会があれば書く!かも?www

ではでは、勝三でした。
-------------------

・・・うん?


あ、終わった?

相変わらず長いわぁー(しょぼ)


まあ次回また勝三に書かせるは未定ですが、書いた時には

へー、ほー

くらいに思っててくださいw


ところで昨日は久々にパンヤにゆっくりとIN。

そしたらめずらしー子が懐かしINwww

長々とskypeでお喋りしましたとさーw



見たらちゃんとコメ残してね、セフィくんwww(ひょえ)ウヒ

ついにきたねー

お久しぶりの更新です。

こんにちわ愛ちんです。


日本ではイマイチ盛り上がりに欠ける南アW杯。

興味のある人もない人も目にしない日はないと思いますが。


このブログも細分化された中のメディアの1つとして取り挙げてみようかな?と。

担当は相変わらず影の薄い勝三さんです(ひょえ)



----------------------------------
はい、みなさんお久しぶりです、勝三です。

正直オレ自身があんまり盛り上がってないですw


ただ、一サッカー好きとしてはやっぱり日本戦は気になるわけでして、

ガラにもなく書く気になった訳ですが。


まず予想としては

◎vsカメルーン
ビミョー。ボール中心のディフェンス陣なので日本のムダに細かいパスでマークのズレを誘発できれば、もしかしたら?というレベルでしょう。でも日本はシュート打たねえからなw更にビミョーwww

◎vsオランダ
まずムリ。以上。

◎vsデンマーク
カメルーン戦の結果で戦い方が変わる試合。ただしそこまで日本代表が勝負に徹しきれるか?って大問題があるんだけどw普通に戦えば勝ち目はかなり薄い。


つまりカメルーン戦でほぼ大勢が決してしまうんじゃないでしょうか?


さて、ここで日本代表の注目選手ですが挙げるとしたら

FW
大久保・森本
やっぱり海外経験組に期待。
大久保には得点以外にもイングランド戦で見せた前からの献身的なディフェンスに期待。
森本はまだまだ先があるので、純粋にストライカーとしての仕事だけを考えてほしい。

MF
本田・松井・長谷部・稲本・遠藤
タレントが多い中盤勢、海外組がほとんどを占めますが
本田は現状「口だけチャンピオン」になっている感が否めないので、近代サッカーには欠かせないFWの後ろからの二の矢として存分に本来のパフォーマンスを発揮してもらいたい所。
松井・長谷部に関してはサイド突破からのチャンスメイクがどれだけ出来るのか?
稲本は日本には数少ないミドルシューターとしての実績と、経験を。
遠藤はピックアップした中では唯一の日本純粋培養の選手。単純に今のJリーグのレベルを測る意味でもしっかりとパフォーマンスしていただきたい。

こう書くと、「あれ?誰か忘れてるんじゃ?」とか言われそうですが、断言します。

忘れてません。


大きい大会の時には大抵調子落としたり体調悪くなるプロ意識の欠片もないヤツは注目に値しない。

出るならフリーキックだけ蹴ってろ。そこは認める。

DF・GK
中澤・トゥーリオ・長友・川島
日本代表を精神的に引っ張る2人のセンターバック。この2人は特にいう事なく、ただ「戦う姿勢」に是非刮目していただきたい。
長友は先のイングランド戦で見せたディフェンス、特に大久保との縦の連携による守り。スピードのある相手でも劣らず、臆することなく。
川島はJの名古屋時代からずっと楢崎の控えだったが、長い不遇の時代を越えて遂に表舞台に立った。不遇の時代が長かったため、おそらく今回のスタメンというポジションに対しての執着は人一倍ではなかろうか?「代表正ゴールキーパー」としての地位を確立するために更なるパフォーマンスが期待できる。


と、長々と書いてきましたが、もちろん勝負は水モノ。なにが起こるかわからないから楽しいんですが、順当に行けばグループリーグ突破は難しいでしょう。

ただしカメルーンで勝ち点3が獲れればオランダに負けたとしても、デンマーク戦で引き分ければまだ可能性はある。

だからみなさん、今日!今日なんですよ!

今日で大勢が決まっちゃうんですよ。

興味ある人はもちろん、ない人も応援しましょうw

以上、影の薄い勝三でしたw
----------------------------------

ちょと長過ぎよねー

読んでて疲れちゃうってばよ(いかり)

まー、そーは言ってもあたしは「絶対勝三主義」なのでw

サッカーに関しては盲目的に勝三のいう事を信じてますけどね(ひょえ)


思ったより勝三のスペースが多くなっちゃったので今日はここまでー




次回はアークネタかな?w


絶対天使主義

はいはいー、最近別ゲーばっかでまともに打ってない愛ちんですよー。

その別ゲーってのが

アークサイン

ってゲームで。


某おんせんサブマスが日記に書いてて、その磁場に引き寄せられて始めたのw

まーどこにでもあるMMORPGなんだけどさ、

その

あのさ


えーと



多いのよ




ネタがwww


むしろネタまみれって感が否めないwww


んで、LV15からファミリー(ギルドね)が作れるんだけど、門とやりながらなんだかんだ言って作ってなかったからさ、思い切って作ってみたwww
ARKSIGN_20100527_220121.jpg


ファミリーの名前は当初

Angelic☆Hearts

にしようと思ったんだけどさ




文字数足りなかったぁー(うる)


しかも


☆←こういう記号使えない・・・(うる)


とどめが



門「名前かわいすぎじゃね?」



ダメ出し・・・(わーん)



じゃあ代案は?


って聞いたら





「オレに聞いたらダメだ」


とw



ダメ出しだけなら猿でもできるんじゃい、こんぼけぇー!!(いかり)



と、脳内で某おんせんサブマスをフルボッコにしつつ代案を考える。



むー・・・


記号なしで全角6文字(半角12文字)・・・





とりあえず先の”Angelic☆Hearts”をムリヤリ字数内に収めると・・・


”AngelHearts”





はい、



んー、バーチャのチーム名で”FreeNation”・・・


”自由主義”って意味らしーんだけどねw


いやー、コレはないなー




”天使”は入れたいしなー


んー

”AngelNation”・・・



なんかダメ。






で、某おんせんサブマスがのたまう。


「全部漢字ってのもエロい!」


んー、まー日本人だしねー。




で、



Angel~とFree~を併せた”AngelNation”を直訳して


”天使主義”


に。



なりかけたんです、が!





なんか物足りない。














コレだ!








ってことで


”絶対天使主義”


って名前に決定w




作ったあとに某おんせんサブマスが一言。



「訳したら”絶対愛ちん主義”とも読めるなwww」





えーと、



某おんせんサブマスは決してゆとり世代ではないはずなんだけどさ






なんかちょっと一言言いたい。





門、言うのおせーよwww




って事でファミリー”絶対天使主義”は、ただいまファミリーメンバー絶賛(←?)募集中(←???)ですwww

最強だって(ひょえ)

イヨォーウ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


こんにちわー、愛ちんですよ。


最近ね、mixiの「みんなdeケンテー」ってのやっててw


って言うのが、旦那の勝三のマイミクの子が


ドラクエで1つだけ覚える呪文


みたいのやっててさ。


その子の検定結果が

”ルーラ”


ご存知、1度行ったことのある所なら一っ飛び!


まー、超便利!!(拍手)


であたしもやってみた。


結果・・・



愛ちんさんの覚える呪文は

ザラキ」です。(まじ)




はー・・・



さて


誰を殺(や)ろうか?(ぐらさん)








っと、気を取りなおして


ワンピースの「悪魔の実診断」をやってみた。


結果・・・


愛ちんさんの食べた実は「(ひょえ)(ひょえ)の実」・・・


いあ、まつがえた。

ヒエヒエの実」です。


おおお・・・


これはたしか、海軍最高戦力、”大将青キジ”の実じゃない?(すき)


調子にのってさらに



「あなたの賞金首診断」をやってみた。(わら)


愛ちんさんの賞金額は

6億ベリー(神エネル級)です。あなたは最強です。


おおーー(拍手)



ん?



でも負けなかったっけ?







ゴムに(はず)





以上、ちょっとした暇つぶしでしたwww


プレジデント”MAESTRO”オバマー

はいはい、こんにちわー。

ゥオリァーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ばいおれんす愛ちんですよー。


ではでは、前回の流れのつづき。


無事オバマーからJPEG形式でデータが送られてきたので

ちゃんと晒・・・いあ、紹介しますおーwww


んー、でもね、まさかこんなに来るとは思わなかったんだわwww

総作品数12!(びっくり)

国内外問わず芸能人11作品と漫画1作品!(ひょえ)

そのうち、容量の問題でUPできないのが4作品!(しょぼ)

ま、まあ行きましょー。


まずはBoAですねー
BoA.jpg
目が上手ー(拍手)

次は、んー、これはどうやらCanCanの表紙の模写かな?
CanCam.jpg
院生(♂)のオバマがなぜCanCanを持っていたか?っていうのはスルーしとこう(むふ)

んでー、次はくぅちゃんだねー(わら)
KOUDAKUMI.jpg
表情は見えないけどね(ひょえ)

次は邦画からNANA!
NANA.jpg
こんなに描くのメンドくないのかな?(あれ)

今度は洋画~、TITANIC。
TITANIC.jpg
|ドア|・ω・`)ナツカシス

次!アーティスト3連発!!!
絢香.jpg
まさかこの子があの子と結婚するとはねwww

大塚あい.jpg
好きな歌けっこーあるのよねー(はーと)

最後は・・・
矢沢栄吉.jpg
(ぐらさん)



いつかあたしも描こう(むふ)



おっけー、べいべー?(ひょえ)

拡張子はJPEGでおながいします。

はいはい、こんにちわー

ヽ(ひょえ)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

愛ですよーw


えーと、昨日ですね


今お世話になっているクラブ

「暇人大家族」の茶室で、クラマスである「ぷれじ」こと「オバマー」と絵の話をしてたんですが。


オバマ「紙に描いた絵をPCに出すには写メ→メールでPCが一番良いです?」

愛「え?スキャナーで取り込んだら楽じゃん?」


オバマ「スキャナーってなんれすか?(あれ)」


愛「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


愛「ちょwえーと、プリンターは持ってる?」

オバマ「印刷機みたいなやつですよね?ベッドの下で寝てますが?」


愛「ほ、、、ほう・・・」


普段しっかりしているように見える20代院生にも得手不得手はあるようだけど、まさかのPC関係が?(ぐらさん)


とにかくプリンターの型番聞いてネットで調べたら、しっかりカラー複合機だったwww

なのでドライバDLしてもらって、スキャン準備おk!


でね、論文とかレポートとかをメールで送るときってさ、PDFのほうが安心でしょ?なにかとねwww

で、それも説明して。



あ、そもそもなんでオバマーとスキャンなんちゃらの話になったかと言うとね

オバマーの描いた絵をこのブログで晒s・・・いあ

うpするというお話で(ひょえ)

上手なのよー、大統領ったら(はーと)


で、さっそく送ってもらったのね。


んー、キタキタ


あらー、ほんとお上手!

オバマ本人は

「前に玉木宏を描いたらなぜか劇団ひとりになった・・・」

と言ってたんだけど、むしろそれも見たいくらい上手(拍手)


でね、

えーと

なんて言うか

オバマー?











うp用の画像データはPDF形式で送っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!



早くJPEGで送りなおしなさい(いかり)


みんな楽しみにしてるから(ひょえ)

むー

はい、こんにちわ。

愛ですよー。


やっと春らしい陽気になりつつある今日この頃、

みなさんどうお過ごし?


ところで、あたしは最近所属クラブがチョコチョコ替わってました。

温泉→暇人→某老舗クラブ→暇人復帰(今日現在)→温泉復帰(予定)


温泉は帰る場所。

暇人は遊ぶ場所。

某老舗クラブにはクラマスから勧誘されて入ったんですけども、ちょと問題が。

パンヤってさ、メッセンジャーからINしてるクラメン一覧見れるじゃん?

でさ、老舗クラブだけあって、在籍メンバー数がすごいのね。

んー、250人超だったかな?

でね、このSo-netのスタブロだっけ?

これってあたしもやってるけど、パンヤのデザイン出来るでしょ?

だから通りすがりのパンヤユーザーがROMっていくのがかなり多いみたいでさ。

老舗クラブ入った当初からメッセで

「温泉なんちゃらブログの愛さん?」

って。



なんちゃらってなんだよ(いかり)


まー、それはいいとしてさw


「電話でお話しましょうよ」

「携帯のメアド交換しましょう」

「近くまで行くんで、漫喫のカップルシートでパンヤしましょう」

とか何人かからINするたびにお誘いがあってさ。


あたしは一応(w)人妻でして、でもクラブでは新参者だからやんわりお断りしてたんだけどね?


つい先日


「いやー、中古でも全然オッケーですよ?」って。







ぶち。




嫌気がさして某老舗クラブ辞めさせてもらいました。


復帰を快く承認してくれたプレジさんきう(むふ)~♪

0泊2日大阪弾丸ツアー

はいはいはー、

ごめんねごめんねー

はい、ご無沙汰です。U字工事がそこはかとなく好きな愛さんですよ?


えーと、金曜のお昼から大阪に行って来ました。

お昼過ぎに出て、19時前に到着。
勝三曰く、

「トラックよか速いから楽だわ~」

はい、寝てたからビタイチわかりませんwww




とにかく大阪着いたwww


勝三の会社の人1名と合流して案内してもらい、いざ通天閣へ!

100409_220541.JPG

上の右端にあるのが神様のビリケンさん。
100409_220756.JPG

ちゃんと足の裏触っておきました(わら)


そして通天閣の足元、新世界で名物の串カツを(はーと)
100409_222555.JPG

他にもどて煮とか、美味しーの(ひょえ)

100409_222531.JPG

で!


気がついたらもう夜中の1時!

なぜかみんなで難波まで歩くことに・・・

あたしは途中でダウンして勝三がおんぶ(むふ)ゴクロウ

途中、寄った戎橋。カーネルおじさんはここに身を・・・(ry100410_015938.JPG


梅田に着いてから、ちょこっと赤ちょうちんに入るwww


って、呑みに行ったんかい!!!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。