So-net無料ブログ作成

てーことでー

はい、こんばんは。

温泉天使の愛ですwww

ノリと勢いだけの見切り発車感いっぱいのこのブログ、いつまで続くか?

まあ夏まで続けば上出来かなー?とwww

えーと軽く自己紹介を。


都内の某がんセンター在住(←?)のギリ20代w
あ、看護師じゃないですよ?

先月1月5日に入籍して一応ピカピカの新妻1年生ですw

趣味は旦那の影響で結構増えたんですけど、諸事情によりネトゲと読書、音楽などインドアなものに限られるようになっちゃいました。

ネトゲはパンヤをやってます。メインで使ってた旦那のアカウントは謎の使用停止処分に・・・
現在原因究明中らしいので、改めてあたしもアカウント作って「愛」って名前(そのままw)でINしてます。

パンヤの腕前はヘタレアマチュアです。なので技術的なパンヤ論など展開できる訳もなく、ただつらつらと茶室での事を書き連ねられればなぁ・・・と思ってマス。

なんの面白みも無いブログかも知れませんが、よろしくですよ~(゚ー゚☆キラッ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いき遅れ女将

誰がいき遅れやねん!!どあほ!!正座しろ!!!
ま~気張りやw
by いき遅れ女将 (2010-02-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。