So-net無料ブログ作成
検索選択

らぢおすたいる

はい、こんばんはー、DJ愛ちんです。

今夜もここ、都内某所のあたしんち特設スタジオからLIVE ONAIR!

外寒いねー。

あたしはですね、今日も抗がん剤治療バックレましてー、ホットカーペットでぬくぬくの勝三の膝の上から放送中w

だってさ、「治療」って言っておきながら、ただの「延命処置」でしかないんだよ?

あんな辛い思いしてまで受ける価値が、今のあたしには見出せないの。

午後に治療するとね、その日はもう具合悪くなって何もする気起きないし、誰が来てくれてもシンドイだけっていうあのツラさは耐え難い・・・

と、グチはこのくらいにしてー

最初のおハガキはー

えーと、、

神奈川の”句読点多い子”ちゃんからー

-愛ちんこんばんわ、、。しつもんが、、、あるんですが、、、なんで愛ちんは、、「天使担当」なんですか、、?
p.s.打ち間違い少なくなりました><でへ

はい、こんばんはー。
あー、良い!良い質問ですねー。あたしちょっと感動したわぁー(棒読み)。

えーとですね、理由はですね、至って簡単なの。

あたしが担当と言ってるだけ。

だってさぁー

羽根ってカワイイじゃん?

あー、羽根で思い出した!

ここで曲行きましょう!ロッカトレンチで”every sunday afternoon”!!

♪~♪~♪~♪~♪
今 羽根をもらうの この窓から飛び立つわ
雲の上まで登って また地上に降り立つの
そして映画観に行って 洋服も買って
アイス食べながら メトロ乗るの
ピアス開けて たまには学校も行って
夜にはアナタの胸で眠りたいの
♪~♪~♪~♪~♪

あー、涙出てきた。選曲しっぱい・・・


はい、次のおハガキ!

えーと、これは・・・
またまた神奈川の”行き遅れ女将”さんから。
んー、なんか切ないお名前ねーwww
切実さが滲み出てるわぁー

-愛ちんこんばんは。ブログの題名の”カウントダウン”っていうのはどないな意味なん?なにかのカウントしとるようにも思えへんし、いったいなんなん?
p.s.うっさい正座しろっ!!!

はい、こんばんはー。いやー、これまた良い質問です、んー、良い質問だ!
だからと言って正座はしませんよ?

してたまるかっ!!!って感じw

えーと、なんだっけ?


ああ

あたしの残りの日数ですねー。

カウント数はナイショですけどwww

まあアレですよー

ぶっちゃけ長くないみたいなので、こんな題名を付けてみましたwww

気分っスね、気分www


はい、では次のおハガキ!

えーと?

ん?

ネオ大阪府?


どこそれ?

まあいーかw

ネオ大阪府のロリコn・・・





え?



時間?



時間来ちゃった?



あー残念。


じゃあ今日はこの辺で!


あんまり夜更かししてると勝三に怒られちゃうのでまた明日!

でわでわ~









なんだこりゃwww







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ナノ

みて笑ったわwwwww
誰だかわかったしwwwww
by ナノ (2010-02-16 00:49) 

りさき

天使をめとった勝三うらやま!
by りさき (2010-02-16 14:55) 

なる様々

ちゃんと時間の配分しないとダメだよ!
ネオ大阪府の人かわいそう!
by なる様々 (2010-02-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。