So-net無料ブログ作成

りっすん なう!

はい、こんばんは~

今日はですね、最近ライフサイクルが乱れ気味でパンヤINするのがちょと遅かったからか、温泉に誰もいなかった(正確には放置のかたなもっちーだけいたw)ので、早々とONAIR中のネットラジオ

お砂場ラジオへ。

放送元から許可取ってないので詳細は伏せときますけど、毎回楽しく聴けるラジオです。
DJのムッシュの声のダンディーなこと!

知り合いの某FM局DJに声がそっくりなんですが、同一人物ではない、と。

このお砂場ラジオは節目節目でいろいろなイベント(パンヤ内で)をやってるので、大きな楽しみの1つでもあるんです。


そういえば話は変わっちゃうんですが、この間yahooニュースで「在京FMキー局と地方のFM準キー局数社が3月半ばくらいからネットでライブ配信をやり始める」と。

ただし、リスナーのIPアドレスで特定されるエリアをカバーしている局しか聴けないようです。
つまり東京で関西のFM802を聴いたり、大阪で東京のJ-WAVEを聴いたりは出来ないって事。

中途半端だなー、とは思うんですが今回のネット配信の主の目的は

「難聴エリアで快適に聴くため」

らしいので、まあ致し方ないかな?と。

でも最近のリクエストはWEBベースがメインだから、聴きながらリクエストするのがとっても楽チンになるですね。

ゆくゆくは離れたエリアの放送も聴けるようになったらいいなぁ・・・


でわでわ今日はこの辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

愛

てすと(ういんく)(ん)(ひょえ)

by (2010-02-17 20:13) 

あみあみ


愛ちゃーんw
日記にこめありがとお

パンヤきたら
あみの本音とーく
聞いてください(すき)
 

by あみあみ (2010-02-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。