So-net無料ブログ作成

こんぼけぇー

はい、こんばんは!愛ですよー(いかり)

いあー、いきなりごめんねごめんねー

なにあれ、こくぼだっけ?

「反省してまーす」


って、厨房かよ!




と勝三と2人で憤慨してました。


うちら夫婦は一応スノーボーダーでして、特に勝三は今シーズンで15シーズン目を向かえたベテランです。

と言っても、すでにパークは卒業して、最近はもっぱらフリーランでまったり気持ち良く滑ってるだけなんですけどw

なだけに!


今回の騒動は一ボーダーとして哀しいやら情けないやら・・・

一応あの子は日本のボーダーの代表な訳ですよ。

ボーダーのマナーがスキーヤーに比べてよろしくないのは今に始まった事じゃありませんが、今回ので更に

「ったく、ボーダーはよ!」

と思われるのはとても残念。


みんながみんなマナー悪い訳じゃないんだけどね。一部のマナー悪い勘違い達は目立つからなー(しょぼ)


だいたい五輪てさ、もともとアマチュアの祭典でしょ?そこへ

「オレはプロだしー、結果出せばオマエらに文句言われる筋合いなしだろ?」

的な態度を取るあつかましさ。

まあ、結果も出てないけどね(ひょえ)

アレですよ、そこを履き違えたのが今回のあの子の敗因かとw

一生頭に回虫乗っけてろ!



おしまい
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かまぼこ姫

ほんとだよねー(いかり)
頭打って死ねばよかったのに(ひょえ)
by かまぼこ姫 (2010-02-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。