So-net無料ブログ作成

いぇーい

じょーだんじゃ、ないわよぉーう!

はぁーい、パンヤやり始めの頃、某り〇きから


「ネカマだと思ってた」

と言われて、その晩に涙で明日が見えなかった愛さんですよ。ハイ今日の暴露オシマイ。

ちなみにワンピースの盆暮ちゃんはけっこう好き(すき)




いあー、ご無沙汰でスねー。

最近は旦那の勝三があたしの体調と相談しつつ、いろんな所に連れてってくれてるので、更新が疎かになってました。エヘ

そこそこネタが溜まってきたかな?と思いつつも、そこまでパンチの効いたネタがないってねwww

んまー、今日はあだ名というか、みんながあたしを呼ぶ名前について考察してみたいな、と。

あたしがパンヤを始めたきっかけは100%勝三なんですが、そのまま勝三アカウントを使ってたの。

で、その勝三アカ「cattuso」って名前なんですが(現在はハンゲのほうで謎の使用停止が続いたまま)、

”カットゥーゾ”って読むらしいんですけどね?

え?

なんでまたそんな読みにくい名前なのかって?

えーと、勝三いわく、サッカーイタリア代表に”がっとぅーぞ”って人がいるらしいです。

で!

がっとぅーぞ

がっとぅぞ

がとぅぞ

がとぅぞぅ

がつぞう

と来て、

勝三(かつぞう)なので伊語表記の頭文字”G”を”C”に換えたら、あら不思議!!

”かつぞう”に!(←アホ

という、どーでもいー話なんですが、所属クラブの温泉の茶室ではなぜか

「かつお」とwww

どうやら”cattuso”を無理矢理ローマ字読みした感がアリアリでw

しかもローマ字読みでも”かつお”にならないんですけどwww

でも覚えやすくていいかな?と思ってそのまま呼ばれてたんですけどねw

今日のブログの冒頭に出てきた某りさ〇なんかは頭3文字catで

「キャットー、、もみもみ(ひょえ)」

とかただのヘンタイだしw

ふぇるはそのcatから”ねこ”と和訳して、あたしを「ねこねいさん」、勝三を「ねこにいさん」と呼んでくれたり(これはあたし達夫婦のお気に入りの呼び名だったりw)と、みんないろんな名前で呼んでくれるんですが。


そんななか、先日立ち寄った東名海老名SAで発見。

100306_124157.JPGこ、これは・・・


100306_124235.JPGま、、まさか・・・


100306_124301.JPG・・・・・!!!


かつお!!!








もちろんこれのためだけに買ったのは言うまでも無し(ひょえ)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

りさき

なんでσ(゚∀゚ )ネタw

by りさき (2010-03-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。