So-net無料ブログ作成
検索選択

0泊2日大阪弾丸ツアー

はいはいはー、

ごめんねごめんねー

はい、ご無沙汰です。U字工事がそこはかとなく好きな愛さんですよ?


えーと、金曜のお昼から大阪に行って来ました。

お昼過ぎに出て、19時前に到着。
勝三曰く、

トラックよか速いから楽だわ~」

はい、寝てたからビタイチわかりませんwww




とにかく大阪着いたwww


勝三の会社の人1名と合流して案内してもらい、いざ通天閣へ!

100409_220541.JPG

上の右端にあるのが神様のビリケンさん。
100409_220756.JPG

ちゃんと足の裏触っておきました(わら)


そして通天閣の足元、新世界で名物の串カツを(はーと)
100409_222555.JPG

他にもどて煮とか、美味しーの(ひょえ)

100409_222531.JPG

で!


気がついたらもう夜中の1時!

なぜかみんなで難波まで歩くことに・・・

あたしは途中でダウンして勝三がおんぶ(むふ)ゴクロウ

途中、寄った戎橋。カーネルおじさんはここに身を・・・(ry100410_015938.JPG


梅田に着いてから、ちょこっと赤ちょうちんに入るwww


って、呑みに行ったんかい!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

saki

おおさか!?
ビリケン!?!?

ちっけーーー!!!
by saki (2010-04-17 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。