So-net無料ブログ作成

むー

はい、こんにちわ。

愛ですよー。


やっと春らしい陽気になりつつある今日この頃、

みなさんどうお過ごし?


ところで、あたしは最近所属クラブがチョコチョコ替わってました。

温泉→暇人→某老舗クラブ→暇人復帰(今日現在)→温泉復帰(予定)


温泉は帰る場所。

暇人は遊ぶ場所。

某老舗クラブにはクラマスから勧誘されて入ったんですけども、ちょと問題が。

パンヤってさ、メッセンジャーからINしてるクラメン一覧見れるじゃん?

でさ、老舗クラブだけあって、在籍メンバー数がすごいのね。

んー、250人超だったかな?

でね、このSo-netのスタブロだっけ?

これってあたしもやってるけど、パンヤのデザイン出来るでしょ?

だから通りすがりのパンヤユーザーがROMっていくのがかなり多いみたいでさ。

老舗クラブ入った当初からメッセで

「温泉なんちゃらブログの愛さん?」

って。



なんちゃらってなんだよ(いかり)


まー、それはいいとしてさw


「電話でお話しましょうよ」

「携帯のメアド交換しましょう」

「近くまで行くんで、漫喫のカップルシートでパンヤしましょう」

とか何人かからINするたびにお誘いがあってさ。


あたしは一応(w)人妻でして、でもクラブでは新参者だからやんわりお断りしてたんだけどね?


つい先日


「いやー、中古でも全然オッケーですよ?」って。







ぶち。




嫌気がさして某老舗クラブ辞めさせてもらいました。


復帰を快く承認してくれたプレジさんきう(むふ)~♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

門棚

これはひどいww

それはまた老舗だけあってツワモノぞろいでしたねw
by 門棚 (2010-04-30 14:52) 

なる様々

そいつら中身ピザ><
by なる様々 (2010-05-01 17:10) 

愛

もん>
ねー。まあクラメンみんながみんなそうじゃないのは分かるけど、そういう人達は悪い意味で目立つと言うか印象強くなっちゃうからね。
クラマスが可哀想よねー。

なる>
ピザは好きだけど、あいつらはキライ(いかり)
by (2010-05-03 10:40) 

saki

ねーちゃん温泉帰ってきてえ・・・
by saki (2010-05-04 20:26) 

愛

saki>
ごぶさたねー。
しばらくしたら帰るよ~

そしたらまたいっぱいお話しよーねー(ういんく)
by (2010-05-05 00:51) 

heretti

大ほほほほh-h-h-h-h-h-おおーおーおーおーおーお
放置してたこれはこれか?
by heretti (2010-05-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。