So-net無料ブログ作成

拡張子はJPEGでおながいします。

はいはい、こんにちわー

ヽ(ひょえ)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

愛ですよーw


えーと、昨日ですね


今お世話になっているクラブ

「暇人大家族」の茶室で、クラマスである「ぷれじ」こと「オバマー」と絵の話をしてたんですが。


オバマ「紙に描いた絵をPCに出すには写メ→メールでPCが一番良いです?」

愛「え?スキャナーで取り込んだら楽じゃん?」


オバマ「スキャナーってなんれすか?(あれ)」


愛「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


愛「ちょwえーと、プリンターは持ってる?」

オバマ「印刷機みたいなやつですよね?ベッドの下で寝てますが?」


愛「ほ、、、ほう・・・」


普段しっかりしているように見える20代院生にも得手不得手はあるようだけど、まさかのPC関係が?(ぐらさん)


とにかくプリンターの型番聞いてネットで調べたら、しっかりカラー複合機だったwww

なのでドライバDLしてもらって、スキャン準備おk!


でね、論文とかレポートとかをメールで送るときってさ、PDFのほうが安心でしょ?なにかとねwww

で、それも説明して。



あ、そもそもなんでオバマーとスキャンなんちゃらの話になったかと言うとね

オバマーの描いた絵をこのブログで晒s・・・いあ

うpするというお話で(ひょえ)

上手なのよー、大統領ったら(はーと)


で、さっそく送ってもらったのね。


んー、キタキタ


あらー、ほんとお上手!

オバマ本人は

「前に玉木宏を描いたらなぜか劇団ひとりになった・・・」

と言ってたんだけど、むしろそれも見たいくらい上手(拍手)


でね、

えーと

なんて言うか

オバマー?











うp用の画像データはPDF形式で送っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!



早くJPEGで送りなおしなさい(いかり)


みんな楽しみにしてるから(ひょえ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。