So-net無料ブログ作成

プレジデント”MAESTRO”オバマー

はいはい、こんにちわー。

ゥオリァーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ばいおれんす愛ちんですよー。


ではでは、前回の流れのつづき。


無事オバマーからJPEG形式でデータが送られてきたので

ちゃんと晒・・・いあ、紹介しますおーwww


んー、でもね、まさかこんなに来るとは思わなかったんだわwww

総作品数12!(びっくり)

国内外問わず芸能人11作品と漫画1作品!(ひょえ)

そのうち、容量の問題でUPできないのが4作品!(しょぼ)

ま、まあ行きましょー。


まずはBoAですねー
BoA.jpg
目が上手ー(拍手)

次は、んー、これはどうやらCanCanの表紙の模写かな?
CanCam.jpg
院生(♂)のオバマがなぜCanCanを持っていたか?っていうのはスルーしとこう(むふ)

んでー、次はくぅちゃんだねー(わら)
KOUDAKUMI.jpg
表情は見えないけどね(ひょえ)

次は邦画からNANA!
NANA.jpg
こんなに描くのメンドくないのかな?(あれ)

今度は洋画~、TITANIC。
TITANIC.jpg
|ドア|・ω・`)ナツカシス

次!アーティスト3連発!!!
絢香.jpg
まさかこの子があの子と結婚するとはねwww

大塚あい.jpg
好きな歌けっこーあるのよねー(はーと)

最後は・・・
矢沢栄吉.jpg
(ぐらさん)



いつかあたしも描こう(むふ)



おっけー、べいべー?(ひょえ)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

門棚

やざわいいねやざわ

難しそう

しかし魂の字はわざとなのか 旧字体なのか
by 門棚 (2010-05-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。