So-net無料ブログ作成
検索選択

最強だって(ひょえ)

イヨォーウ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


こんにちわー、愛ちんですよ。


最近ね、mixiの「みんなdeケンテー」ってのやっててw


って言うのが、旦那の勝三のマイミクの子が


ドラクエで1つだけ覚える呪文


みたいのやっててさ。


その子の検定結果が

”ルーラ”


ご存知、1度行ったことのある所なら一っ飛び!


まー、超便利!!(拍手)


であたしもやってみた。


結果・・・



愛ちんさんの覚える呪文は

ザラキ」です。(まじ)




はー・・・



さて


誰を殺(や)ろうか?(ぐらさん)








っと、気を取りなおして


ワンピースの「悪魔の実診断」をやってみた。


結果・・・


愛ちんさんの食べた実は「(ひょえ)(ひょえ)の実」・・・


いあ、まつがえた。

ヒエヒエの実」です。


おおお・・・


これはたしか、海軍最高戦力、”大将青キジ”の実じゃない?(すき)


調子にのってさらに



「あなたの賞金首診断」をやってみた。(わら)


愛ちんさんの賞金額は

6億ベリー(神エネル級)です。あなたは最強です。


おおーー(拍手)



ん?



でも負けなかったっけ?







ゴムに(はず)





以上、ちょっとした暇つぶしでしたwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オバマー

ひょえひょえの実ですね!
おっと・・・失礼。ヒエヒエでした。
by オバマー (2010-05-21 17:40) 

saki

mixiやってたんか!
なるほど愛ちんね、了解!
by saki (2010-05-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。