So-net無料ブログ作成

絶対天使主義

はいはいー、最近別ゲーばっかでまともに打ってない愛ちんですよー。

その別ゲーってのが

アークサイン

ってゲームで。


某おんせんサブマスが日記に書いてて、その磁場に引き寄せられて始めたのw

まーどこにでもあるMMORPGなんだけどさ、

その

あのさ


えーと



多いのよ




ネタがwww


むしろネタまみれって感が否めないwww


んで、LV15からファミリー(ギルドね)が作れるんだけど、門とやりながらなんだかんだ言って作ってなかったからさ、思い切って作ってみたwww
ARKSIGN_20100527_220121.jpg


ファミリーの名前は当初

Angelic☆Hearts

にしようと思ったんだけどさ




文字数足りなかったぁー(うる)


しかも


☆←こういう記号使えない・・・(うる)


とどめが



門「名前かわいすぎじゃね?」



ダメ出し・・・(わーん)



じゃあ代案は?


って聞いたら





「オレに聞いたらダメだ」


とw



ダメ出しだけなら猿でもできるんじゃい、こんぼけぇー!!(いかり)



と、脳内で某おんせんサブマスをフルボッコにしつつ代案を考える。



むー・・・


記号なしで全角6文字(半角12文字)・・・





とりあえず先の”Angelic☆Hearts”をムリヤリ字数内に収めると・・・


”AngelHearts”





はい、



んー、バーチャのチーム名で”FreeNation”・・・


”自由主義”って意味らしーんだけどねw


いやー、コレはないなー




”天使”は入れたいしなー


んー

”AngelNation”・・・



なんかダメ。






で、某おんせんサブマスがのたまう。


「全部漢字ってのもエロい!」


んー、まー日本人だしねー。




で、



Angel~とFree~を併せた”AngelNation”を直訳して


”天使主義”


に。



なりかけたんです、が!





なんか物足りない。














コレだ!








ってことで


”絶対天使主義”


って名前に決定w




作ったあとに某おんせんサブマスが一言。



「訳したら”絶対愛ちん主義”とも読めるなwww」





えーと、



某おんせんサブマスは決してゆとり世代ではないはずなんだけどさ






なんかちょっと一言言いたい。





門、言うのおせーよwww




って事でファミリー”絶対天使主義”は、ただいまファミリーメンバー絶賛(←?)募集中(←???)ですwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

某サブマス

名前かわいいのもいいけど そういうのは男の子だから恥ずかしかったんだよたぶん

それに聞いても ArkAngel とか ぬる一門(←)とかになってたんじゃないかな?字数制限えろかったけど

天使主義なんて上辺だけ 入ってみれば「愛様に忠誠を誓いなさい!」なファミリアなんでしょうか?
by 某サブマス (2010-06-01 22:03) 

愛

某サb(ry>
あらー、いーのよ?

INする度に100,000メソづつ貢いでくれても(ひょえ)
by (2010-06-01 23:58) 

門棚

十分持ってんだろーがよぉ!!www

一口17円で  一口=100,000メソ
by 門棚 (2010-06-02 18:57) 

愛

うん?

なんのお話かすらー?(ひょえ)
by (2010-06-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。