So-net無料ブログ作成
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

こんぼけぇー

はい、こんばんは!愛ですよー(いかり)

いあー、いきなりごめんねごめんねー

なにあれ、こくぼだっけ?

「反省してまーす」


って、厨房かよ!




と勝三と2人で憤慨してました。


うちら夫婦は一応スノーボーダーでして、特に勝三は今シーズンで15シーズン目を向かえたベテランです。

と言っても、すでにパークは卒業して、最近はもっぱらフリーランでまったり気持ち良く滑ってるだけなんですけどw

なだけに!


今回の騒動は一ボーダーとして哀しいやら情けないやら・・・

一応あの子は日本のボーダーの代表な訳ですよ。

ボーダーのマナーがスキーヤーに比べてよろしくないのは今に始まった事じゃありませんが、今回ので更に

「ったく、ボーダーはよ!」

と思われるのはとても残念。


みんながみんなマナー悪い訳じゃないんだけどね。一部のマナー悪い勘違い達は目立つからなー(しょぼ)


だいたい五輪てさ、もともとアマチュアの祭典でしょ?そこへ

「オレはプロだしー、結果出せばオマエらに文句言われる筋合いなしだろ?」

的な態度を取るあつかましさ。

まあ、結果も出てないけどね(ひょえ)

アレですよ、そこを履き違えたのが今回のあの子の敗因かとw

一生頭に回虫乗っけてろ!



おしまい

りっすん なう!

はい、こんばんは~

今日はですね、最近ライフサイクルが乱れ気味でパンヤINするのがちょと遅かったからか、温泉に誰もいなかった(正確には放置のかたなもっちーだけいたw)ので、早々とONAIR中のネットラジオ

お砂場ラジオへ。

放送元から許可取ってないので詳細は伏せときますけど、毎回楽しく聴けるラジオです。
DJのムッシュの声のダンディーなこと!

知り合いの某FM局DJに声がそっくりなんですが、同一人物ではない、と。

このお砂場ラジオは節目節目でいろいろなイベント(パンヤ内で)をやってるので、大きな楽しみの1つでもあるんです。


そういえば話は変わっちゃうんですが、この間yahooニュースで「在京FMキー局と地方のFM準キー局数社が3月半ばくらいからネットでライブ配信をやり始める」と。

ただし、リスナーのIPアドレスで特定されるエリアをカバーしている局しか聴けないようです。
つまり東京で関西のFM802を聴いたり、大阪で東京のJ-WAVEを聴いたりは出来ないって事。

中途半端だなー、とは思うんですが今回のネット配信の主の目的は

「難聴エリアで快適に聴くため」

らしいので、まあ致し方ないかな?と。

でも最近のリクエストはWEBベースがメインだから、聴きながらリクエストするのがとっても楽チンになるですね。

ゆくゆくは離れたエリアの放送も聴けるようになったらいいなぁ・・・


でわでわ今日はこの辺で~ノシ

らぢおすたいる

はい、こんばんはー、DJ愛ちんです。

今夜もここ、都内某所のあたしんち特設スタジオからLIVE ONAIR!

外寒いねー。

あたしはですね、今日も抗がん剤治療バックレましてー、ホットカーペットでぬくぬくの勝三の膝の上から放送中w

だってさ、「治療」って言っておきながら、ただの「延命処置」でしかないんだよ?

あんな辛い思いしてまで受ける価値が、今のあたしには見出せないの。

午後に治療するとね、その日はもう具合悪くなって何もする気起きないし、誰が来てくれてもシンドイだけっていうあのツラさは耐え難い・・・

と、グチはこのくらいにしてー

最初のおハガキはー

えーと、、

神奈川の”句読点多い子”ちゃんからー

-愛ちんこんばんわ、、。しつもんが、、、あるんですが、、、なんで愛ちんは、、「天使担当」なんですか、、?
p.s.打ち間違い少なくなりました><でへ

はい、こんばんはー。
あー、良い!良い質問ですねー。あたしちょっと感動したわぁー(棒読み)。

えーとですね、理由はですね、至って簡単なの。

あたしが担当と言ってるだけ。

だってさぁー

羽根ってカワイイじゃん?

あー、羽根で思い出した!

ここで曲行きましょう!ロッカトレンチで”every sunday afternoon”!!

♪~♪~♪~♪~♪
今 羽根をもらうの この窓から飛び立つわ
雲の上まで登って また地上に降り立つの
そして映画観に行って 洋服も買って
アイス食べながら メトロ乗るの
ピアス開けて たまには学校も行って
夜にはアナタの胸で眠りたいの
♪~♪~♪~♪~♪

あー、涙出てきた。選曲しっぱい・・・


はい、次のおハガキ!

えーと、これは・・・
またまた神奈川の”行き遅れ女将”さんから。
んー、なんか切ないお名前ねーwww
切実さが滲み出てるわぁー

-愛ちんこんばんは。ブログの題名の”カウントダウン”っていうのはどないな意味なん?なにかのカウントしとるようにも思えへんし、いったいなんなん?
p.s.うっさい正座しろっ!!!

はい、こんばんはー。いやー、これまた良い質問です、んー、良い質問だ!
だからと言って正座はしませんよ?

してたまるかっ!!!って感じw

えーと、なんだっけ?


ああ

あたしの残りの日数ですねー。

カウント数はナイショですけどwww

まあアレですよー

ぶっちゃけ長くないみたいなので、こんな題名を付けてみましたwww

気分っスね、気分www


はい、では次のおハガキ!

えーと?

ん?

ネオ大阪府?


どこそれ?

まあいーかw

ネオ大阪府のロリコn・・・





え?



時間?



時間来ちゃった?



あー残念。


じゃあ今日はこの辺で!


あんまり夜更かししてると勝三に怒られちゃうのでまた明日!

でわでわ~









なんだこりゃwww







てーことでー

はい、こんばんは。

温泉天使の愛ですwww

ノリと勢いだけの見切り発車感いっぱいのこのブログ、いつまで続くか?

まあ夏まで続けば上出来かなー?とwww

えーと軽く自己紹介を。


都内の某がんセンター在住(←?)のギリ20代w
あ、看護師じゃないですよ?

先月1月5日に入籍して一応ピカピカの新妻1年生ですw

趣味は旦那の影響で結構増えたんですけど、諸事情によりネトゲと読書、音楽などインドアなものに限られるようになっちゃいました。

ネトゲはパンヤをやってます。メインで使ってた旦那のアカウントは謎の使用停止処分に・・・
現在原因究明中らしいので、改めてあたしもアカウント作って「愛」って名前(そのままw)でINしてます。

パンヤの腕前はヘタレアマチュアです。なので技術的なパンヤ論など展開できる訳もなく、ただつらつらと茶室での事を書き連ねられればなぁ・・・と思ってマス。

なんの面白みも無いブログかも知れませんが、よろしくですよ~(゚ー゚☆キラッ

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。