So-net無料ブログ作成
検索選択

むー

はい、こんにちわ。

愛ですよー。


やっと春らしい陽気になりつつある今日この頃、

みなさんどうお過ごし?


ところで、あたしは最近所属クラブがチョコチョコ替わってました。

温泉→暇人→某老舗クラブ→暇人復帰(今日現在)→温泉復帰(予定)


温泉は帰る場所。

暇人は遊ぶ場所。

某老舗クラブにはクラマスから勧誘されて入ったんですけども、ちょと問題が。

パンヤってさ、メッセンジャーからINしてるクラメン一覧見れるじゃん?

でさ、老舗クラブだけあって、在籍メンバー数がすごいのね。

んー、250人超だったかな?

でね、このSo-netのスタブロだっけ?

これってあたしもやってるけど、パンヤのデザイン出来るでしょ?

だから通りすがりのパンヤユーザーがROMっていくのがかなり多いみたいでさ。

老舗クラブ入った当初からメッセで

「温泉なんちゃらブログの愛さん?」

って。



なんちゃらってなんだよ(いかり)


まー、それはいいとしてさw


「電話でお話しましょうよ」

携帯のメアド交換しましょう」

「近くまで行くんで、漫喫のカップルシートでパンヤしましょう」

とか何人かからINするたびにお誘いがあってさ。


あたしは一応(w)人妻でして、でもクラブでは新参者だからやんわりお断りしてたんだけどね?


つい先日


「いやー、中古でも全然オッケーですよ?」って。







ぶち。




嫌気がさして某老舗クラブ辞めさせてもらいました。


復帰を快く承認してくれたプレジさんきう(むふ)~♪

0泊2日大阪弾丸ツアー

はいはいはー、

ごめんねごめんねー

はい、ご無沙汰です。U字工事がそこはかとなく好きな愛さんですよ?


えーと、金曜のお昼から大阪に行って来ました。

お昼過ぎに出て、19時前に到着。
勝三曰く、

トラックよか速いから楽だわ~」

はい、寝てたからビタイチわかりませんwww




とにかく大阪着いたwww


勝三の会社の人1名と合流して案内してもらい、いざ通天閣へ!

100409_220541.JPG

上の右端にあるのが神様のビリケンさん。
100409_220756.JPG

ちゃんと足の裏触っておきました(わら)


そして通天閣の足元、新世界で名物の串カツを(はーと)
100409_222555.JPG

他にもどて煮とか、美味しーの(ひょえ)

100409_222531.JPG

で!


気がついたらもう夜中の1時!

なぜかみんなで難波まで歩くことに・・・

あたしは途中でダウンして勝三がおんぶ(むふ)ゴクロウ

途中、寄った戎橋。カーネルおじさんはここに身を・・・(ry100410_015938.JPG


梅田に着いてから、ちょこっと赤ちょうちんに入るwww


って、呑みに行ったんかい!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。