So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対天使主義

はいはいー、最近別ゲーばっかでまともに打ってない愛ちんですよー。

その別ゲーってのが

アークサイン

ってゲームで。


某おんせんサブマスが日記に書いてて、その磁場に引き寄せられて始めたのw

まーどこにでもあるMMORPGなんだけどさ、

その

あのさ


えーと



多いのよ




ネタがwww


むしろネタまみれって感が否めないwww


んで、LV15からファミリー(ギルドね)が作れるんだけど、門とやりながらなんだかんだ言って作ってなかったからさ、思い切って作ってみたwww
ARKSIGN_20100527_220121.jpg


ファミリーの名前は当初

Angelic☆Hearts

にしようと思ったんだけどさ




文字数足りなかったぁー(うる)


しかも


☆←こういう記号使えない・・・(うる)


とどめが



門「名前かわいすぎじゃね?」



ダメ出し・・・(わーん)



じゃあ代案は?


って聞いたら





「オレに聞いたらダメだ」


とw



ダメ出しだけなら猿でもできるんじゃい、こんぼけぇー!!(いかり)



と、脳内で某おんせんサブマスをフルボッコにしつつ代案を考える。



むー・・・


記号なしで全角6文字(半角12文字)・・・





とりあえず先の”Angelic☆Hearts”をムリヤリ字数内に収めると・・・


”AngelHearts”





はい、



んー、バーチャのチーム名で”FreeNation”・・・


”自由主義”って意味らしーんだけどねw


いやー、コレはないなー




”天使”は入れたいしなー


んー

”AngelNation”・・・



なんかダメ。






で、某おんせんサブマスがのたまう。


「全部漢字ってのもエロい!」


んー、まー日本人だしねー。




で、



Angel~とFree~を併せた”AngelNation”を直訳して


”天使主義”


に。



なりかけたんです、が!





なんか物足りない。














コレだ!








ってことで


”絶対天使主義”


って名前に決定w




作ったあとに某おんせんサブマスが一言。



「訳したら”絶対愛ちん主義”とも読めるなwww」





えーと、



某おんせんサブマスは決してゆとり世代ではないはずなんだけどさ






なんかちょっと一言言いたい。





門、言うのおせーよwww




って事でファミリー”絶対天使主義”は、ただいまファミリーメンバー絶賛(←?)募集中(←???)ですwww

最強だって(ひょえ)

イヨォーウ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


こんにちわー、愛ちんですよ。


最近ね、mixiの「みんなdeケンテー」ってのやっててw


って言うのが、旦那の勝三のマイミクの子が


ドラクエで1つだけ覚える呪文


みたいのやっててさ。


その子の検定結果が

”ルーラ”


ご存知、1度行ったことのある所なら一っ飛び!


まー、超便利!!(拍手)


であたしもやってみた。


結果・・・



愛ちんさんの覚える呪文は

ザラキ」です。(まじ)




はー・・・



さて


誰を殺(や)ろうか?(ぐらさん)








っと、気を取りなおして


ワンピースの「悪魔の実診断」をやってみた。


結果・・・


愛ちんさんの食べた実は「(ひょえ)(ひょえ)の実」・・・


いあ、まつがえた。

ヒエヒエの実」です。


おおお・・・


これはたしか、海軍最高戦力、”大将青キジ”の実じゃない?(すき)


調子にのってさらに



「あなたの賞金首診断」をやってみた。(わら)


愛ちんさんの賞金額は

6億ベリー(神エネル級)です。あなたは最強です。


おおーー(拍手)



ん?



でも負けなかったっけ?







ゴムに(はず)





以上、ちょっとした暇つぶしでしたwww


プレジデント”MAESTRO”オバマー

はいはい、こんにちわー。

ゥオリァーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ばいおれんす愛ちんですよー。


ではでは、前回の流れのつづき。


無事オバマーからJPEG形式でデータが送られてきたので

ちゃんと晒・・・いあ、紹介しますおーwww


んー、でもね、まさかこんなに来るとは思わなかったんだわwww

総作品数12!(びっくり)

国内外問わず芸能人11作品と漫画1作品!(ひょえ)

そのうち、容量の問題でUPできないのが4作品!(しょぼ)

ま、まあ行きましょー。


まずはBoAですねー
BoA.jpg
目が上手ー(拍手)

次は、んー、これはどうやらCanCanの表紙の模写かな?
CanCam.jpg
院生(♂)のオバマがなぜCanCanを持っていたか?っていうのはスルーしとこう(むふ)

んでー、次はくぅちゃんだねー(わら)
KOUDAKUMI.jpg
表情は見えないけどね(ひょえ)

次は邦画からNANA
NANA.jpg
こんなに描くのメンドくないのかな?(あれ)

今度は洋画~、TITANIC。
TITANIC.jpg
|ドア|・ω・`)ナツカシス

次!アーティスト3連発!!!
絢香.jpg
まさかこの子があの子と結婚するとはねwww

大塚あい.jpg
好きな歌けっこーあるのよねー(はーと)

最後は・・・
矢沢栄吉.jpg
(ぐらさん)



いつかあたしも描こう(むふ)



おっけー、べいべー?(ひょえ)

拡張子はJPEGでおながいします。

はいはい、こんにちわー

ヽ(ひょえ)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

愛ですよーw


えーと、昨日ですね


今お世話になっているクラブ

「暇人大家族」の茶室で、クラマスである「ぷれじ」こと「オバマー」と絵の話をしてたんですが。


オバマ「紙に描いた絵をPCに出すには写メ→メールでPCが一番良いです?」

愛「え?スキャナーで取り込んだら楽じゃん?」


オバマ「スキャナーってなんれすか?(あれ)」


愛「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


愛「ちょwえーと、プリンターは持ってる?」

オバマ「印刷機みたいなやつですよね?ベッドの下で寝てますが?」


愛「ほ、、、ほう・・・」


普段しっかりしているように見える20代院生にも得手不得手はあるようだけど、まさかのPC関係が?(ぐらさん)


とにかくプリンターの型番聞いてネットで調べたら、しっかりカラー複合機だったwww

なのでドライバDLしてもらって、スキャン準備おk!


でね、論文とかレポートとかをメールで送るときってさ、PDFのほうが安心でしょ?なにかとねwww

で、それも説明して。



あ、そもそもなんでオバマーとスキャンなんちゃらの話になったかと言うとね

オバマーの描いた絵をこのブログで晒s・・・いあ

うpするというお話で(ひょえ)

上手なのよー、大統領ったら(はーと)


で、さっそく送ってもらったのね。


んー、キタキタ


あらー、ほんとお上手!

オバマ本人は

「前に玉木宏を描いたらなぜか劇団ひとりになった・・・」

と言ってたんだけど、むしろそれも見たいくらい上手(拍手)


でね、

えーと

なんて言うか

オバマー?











うp用の画像データはPDF形式で送っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!



早くJPEGで送りなおしなさい(いかり)


みんな楽しみにしてるから(ひょえ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。