So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりー

ご無沙汰な愛ちんです。

最近全然IN出来なくてごめんなさい。

体調がかなり落ちてきて、しょーじき寝たきりです。。。

今日の更新も、体調が比較的良い時に紙に書いたのを勝三にアップしてもらってるの。

デジタルな時代なのになんてアナログな更新方法w



んー


そろそろかなー?


なんて思いつつも極力パンヤフレのskypeは聞き専してますけどねw

youちゃんとお話ししてみたいなーなんて最近のskype事情w

ネトゲは体起こすのもシンドイので勝三がほぼMHFやってます。

久々にアリン見たいなぁー

打ちたいなー

アークも全然IN出来ないし・・・

ギルド立ち上げておいてマスターがIN不可ってどんな詐欺よwww

門、黒っち、亜唯っち、申し訳ぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タルタロスはあたしやってないからわかんない(ひょえ)


そろそろパンヤの方もお世話になった暇人から温泉に帰る頃かなー

温泉、暇人、お砂場、はぴてぃ、星の色…

みんなにちゃんと挨拶しないとなー


近いうちに頑張ってINしますっ!


では今日はこの辺で(ん)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。