So-net無料ブログ作成

ごめんね。

こんにちわ、ご無沙汰してます。愛ちんですよ。

再入院して早1か月。

「ヒマ」と思う時間がない。

「シンドい」としか思えない今日この頃。

許されるのは思い出に浸って泣く事だけ。



勝三は毎日来てくれる。

仕事してるから、時間はマチマチだけど毎日来てくれる。

そしてあたしは毎日泣く。

嬉しくて、申し訳なくて。


でも勝三は何を言わなくても理解してくれて、今日も必ず傍にいる時間を作ってくれる。

もうあたしに面会時間なんて決まりはない。

勝三が来た時間があたしの面会時間。

来た時には体は動かなくても目一杯の笑顔でいられる。

でもね

心の中でいつも謝ってる。



ごめんなさい。

こんなあたしでごめんなさい。

ほんとは2人でどっか行きたいんだよね。

あたしも行きたい。

勝三といろんなとこに行きたい。

ずっと昔、初夏の三浦で

「ずっと一緒にいる」って約束したのに。

約束守れなくてごめんなさい。

あたし勝三のママから聞いて知ってるの。

悲しませてごめんなさい。

勝三はなんでもしてくれて、いつもあたしを守ってくれてたのに。

何もしてあげられないあたしでごめんなさい。

思い出に耽って泣いてるだけのあたしでごめんなさい。




もうすぐ逢えなくなっちゃってごめんなさい。

img004.jpg

14556228_129.jpg


ありがとう、あたしはいつまでも勝三が大好きです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。